アクセスカウンタ

パグパグ俊太とドタバタな毎日

プロフィール

ブログ名
パグパグ俊太とドタバタな毎日
ブログ紹介
俊太は、20011年5月18日3パグ兄妹の長男パグとして誕生しました。
お父ちゃん&お母ちゃんと妹が一緒に暮らしてます。
お姉ちゃんは、お父ちゃん一家と同市に住んでます。
2011年7月22日より、俊太は隣りの市で私達の長男としてくらしはじめました。




初めて犬と暮らす私は何をするにも始めてでパニックに…。
外耳炎•角膜炎で病院通い。
去勢する、しないで葛藤が…。


ヤンチャで悪戯ばかりだけれど。
いつも一緒に居てくれる俊太が
大好き❤️

ずーと一緒にいてね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
冬本番
冬本番 1月11日から寒波が来て除雪を受けた業者の方々は、付けたのでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 03:43
お年頃
お年頃 入院中ばあちゃんが老眼鏡合わないと言うので100円ショップで1.0・2.5・3.0 の老眼鏡を購入し試着してみたら2.5が合うようだ。 進むだろうからそのままキープ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 11:45
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 俊太の年越し蕎麦旨そうだろー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 09:49
とうとうお味見〜しましたよ〜
とうとうお味見〜しましたよ〜 この前の頂いたお菓子を食べましたよ〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/01 01:51
俊太トリミング〜
俊太トリミング〜 昨日だったけどねプ・ドールでトリミング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/28 22:51
今朝の地震
今朝の地震 今朝携帯の警報で目覚めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 20:00
ママちゃんの会社で…
ママちゃんの会社で… ママちゃんの会社で健診結果が出た方が良い結果がでた人、再検査が必要な人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 20:46
2日遅れのスーパームーン
2日遅れのスーパームーン 一昨日ニースで「スーパームーン」の事で持ちきり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/16 20:45
俊太のママちゃん健康診断
俊太のママちゃん健康診断 検診センターで朝7時から健康診断。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 20:06
俊太号2
俊太号2来週車検の予定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 18:02
トランプ氏が…
トランプ氏が… やはり気になるアメリカ大統領選。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 00:28
俊太の通院
俊太の通院 午前中お医者さんへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/08 01:26
念願の牡蠣小屋へGO‼
念願の牡蠣小屋へGO‼ 前々から行きたかった牡蠣小屋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/04 01:25
インドカレーを食す
インドカレーを食す ママちゃん会社帰りに友達とストレス発散のお食事会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 20:35
宇宙飛行士
宇宙飛行士 昨日のニュース、宇宙から小西さんがご帰還されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 21:15
第104回 南陽の菊まつり
第104回 南陽の菊まつり 地元民なのにここ数年行った事が有りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 16:55
ばあちゃんへプレゼント
ばあちゃんへプレゼント 俊太の二人のばあちゃん、自転車、自動車運転出来ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 01:01
お散歩
お散歩 最近夕食の後暫くしてお散歩に行く様になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 03:11
俊太の1日
俊太の1日 俊太朝、皆んな休みでユックリしたいのが分かるのか?8時起床 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 16:51
ママちゃん会社の芋煮会
ママちゃん会社の芋煮会 芋煮会ぃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/08 21:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

パグパグ俊太とドタバタな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる